オハイエくまもと「第12回とっておきの音楽祭〜いまだからこそ動画で〜」

※過去の映像は画質の乱れや雑音などが入っており、ご覧いただきにくい場合がございます。また画面のサイズが現在のサイズとは異なりますので予めご了承ください。

音楽祭のこれまでの動画

【第1回・平成22/2010年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト・エンドロール)

いよいよオハイエくまもと【とっておきの音楽祭】の歴史がスタートしました!!

【第2回・平成23/2011年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト)

〜東日本被災者支援チャリティー〜 東日本被災者支援チャリティーとして開催。

【第3回・平成24/2012年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト)

第1回とっておきの音楽祭inひとよし もスタートし、ますます賑やかになってきた音楽祭です!

【第4回・平成25/2013年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト)

同年、第2回とっておきの音楽祭inひとよしに応援参加。オハイエのエネルギーが日本中に届きますように!

【第5回・平成26/2014年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ)

第24回くまもと県民文化賞も受賞、アート展も開催した年です

【第6回・平成27/2015年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト)

交通センターの閉業にあわせて、同施設内にあった事務所をRKK別館へお引越し

【第7回・平成28/2016年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト)

・・・この時はまだ知る由もない賑やかな音楽祭。この翌月4月14・16日に未憎悪の熊本地震が発生しました。

【第8回・平成29/2017年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト)

熊本地震の傷跡残る地震翌年の音楽祭、無事に開催できました!

【第9回・平成30/2018年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト)

入部理事長入院。 とっておきの音楽祭が力になりますように!と願いを込めて!

【第10回・平成31/2019年】オハイエくまもと/とっておきの音楽祭(フィナーレ・ダイジェスト)

とっておきの音楽祭もいよいよ10回目!例年よりさらに力を入れて取り組みました。

その他関連映像

《オハイエくまもと誕生のきっかけとなった映像》

入部会長、古財と仙台のとっておきの音楽祭の視察で感動し、ぜひ熊本でもこの感動を!と第1回目とっておきの音楽祭の計画を進めるきっかけとなりました。

《平成22/2009年》4月26日設立記念コンサート&交流会 開催

熊本県・八代市 映画オハイエ!上映と荒川知子ファミリーアンサンブルの集い 千丁文化ホールで開催。大盛況で終わりました

《平成22/2009年》第1回とっておきの音楽祭開催に向けた様子がRKKにて取り上げられました

第1回とっておきの音楽祭開催に向けたみんなの想いが記録されています。

《オハイエくまもと設立10周年記念コンサート・平成31/2019年6月2日》

〜音楽がつなぐ命のコンサート〜 満席のお客様に聞いていただき、県立劇場が愛と感動に包まれた1日でした

※過去の映像は画質の乱れや雑音などが入っており、ご覧いただきにくい場合がございます。また画面のサイズが現在のサイズとは異なりますので予めご了承ください。